こんにちは
めちゃくちゃ天気が良いです
でも山には雪降ってほしい…❄️
今回は簿記一巡の手続きについて。
期首から財務諸表の作成までの
流れを学びました。
簿記の勉強で習って
ピンとこなかったことも
今回詳しく知れたのでよかったです。




仕事でも勉強したことが活きていると
実感できているので頑張れます💪
1ヶ月間が習慣付けの勝負だと
勝手に思っているので
毎日コツコツ続けていきます💫
寝不足で
頬の左側にニキビができて悲しい😞
さいき
こんにちは
めちゃくちゃ天気が良いです
でも山には雪降ってほしい…❄️
今回は簿記一巡の手続きについて。
期首から財務諸表の作成までの
流れを学びました。
簿記の勉強で習って
ピンとこなかったことも
今回詳しく知れたのでよかったです。




仕事でも勉強したことが活きていると
実感できているので頑張れます💪
1ヶ月間が習慣付けの勝負だと
勝手に思っているので
毎日コツコツ続けていきます💫
寝不足で
頬の左側にニキビができて悲しい😞
さいき