こんばんは
今日はヒードランを3匹捕まえました。
色違いは出なかったので悲しかったです。
また、仕事では確定申告業務が
始まりつつあります…がんばります😶
今回は、
昨日に引き続き会計計算規則について、
その中で関係会社に係る学習をしました。
簿記の勉強をしていて出てきた
子会社親会社がこんな基準に基づいて
決められていたのか…と思いました。
今の関与先は中小企業がほとんどなので
関係会社をお目にかかることはないですが、
会社の仕組みを知る上で
これから見方が変わってくる知識だなあ、
と感じました。


ノート見返して思ったんですけど
わたしめちゃくちゃ字が小さい…
そういえば今日職場で
普段声も小さいと言われました…
ちょっと悲しいです🤔
さいき